コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

新しい年が始まりましたね。

2019-01-03 20:28:28 | Weblog
新年明けましておめでとうございます。

28日 年内最後の勤務日。
納会を終える頃には やっとお休みだと喜び。
だけど体調はいまいち。
悪化する前にと年末 病院受診。
副鼻腔炎でした。
お薬のんで元気になり。
大晦日、お正月の一連の行事を
家族みんなと穏やかに過ごせました。
穏やかに、時に お子がでっかい
たんこぶ作ったりな事もありつつ。

明日から勤務開始だぁ。
夜遅くまで家族みんなで借りてきた
DVDの映画をみて 朝はかなり寝坊な
休日が名残惜しい。

年末年始だけの 我が家特別ルール。
テレビを見ながらお鍋やおせち料理
をいただく。いつもは絶対にNG。
この時だけの特別日常楽しかったぁ。

さて、新しい年が始まりましたね。

今年のおせち料理。
お子達が凄い勢いで食していったよぉ。
夫婦は金粉浮かばせた日本酒で乾杯でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿