コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

バス。

2009-06-20 15:22:49 | Weblog
今日は というか 最近の休日パターンですが 母子行動増えてまして、まぁ金曜日が残業だったとか 飲み会だったとかの夫様の行動は関係なくて 単純に日々 激務の夫様は休日は とにかく寝るので 母子行動増えてます。それが普通になってきた最近です。
明日はあまり ぱっとしない天気らしいので 今日のうちにと 久しぶりにバス行動。行き先はバスで10分程の とにかく広い 緑地公園です♪おきがえも おやつもバッチリだから さんざん遊んでね子供達と思っていたら 本当に広い広い上に、充実した遊具がしっかりあるから 普段の公園遊びの倍疲れたのか、僅か一時間ちょいで 抱っこぉと甘えてくる子供達。でも とことん みっちり遊んだのは確か。
帰りもバスで帰りました。いつも 徒歩か電車だから たまにはバスって 子供達が珍しげで 良い行動になりました。
だけど 妊婦の私にはとっては やや 疲れる行程でした。やっぱり育児は体力ねと実感です。
休日でも いつも通りに目覚めて 9時には家事と外出準備を済ませて 子供達と出かけるのが 普通になってきた最近です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿