コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

冷蔵庫の悩み。

2013-07-12 13:20:14 | Weblog
私のお気に入りの
ナショナル:will冷蔵庫。
もはや廃盤商品。

いつも言われるのは、
この冷蔵庫でよくもつねって。

10年以上前の冷蔵庫だもの。
絶対に消費電力だって
今の新しい大き目冷蔵庫
買ったほうが、絶対にエコだって
わかるけど。
でも、でも、今年は購入スルーでぇす。

しかし、現実は、夏に突入した最近、
おっきぃ冷蔵庫が恋しいよぉ。

お夕飯は作って出かける私は、
まず、冷ましたお夕飯のお鍋が
入るスペースを冷蔵庫内に確保したい
毎朝。
しかし、夏は飲料水の割合が多いのです!!
もぅ、うちの冷蔵庫、ちっさぁって
ぼやきながら、どうにかこうにかしています。

欲しいけど、今年は、別のものに大金使ったしなぁ。

お父さん、お母さん、ごめんなさい、
結婚式姿見せられそうにありません。
見たいのわかってるし、きょうだいの中で
私だけ挙式していない不憫さを感じさせて
ごめんなさい。でも、出来そうにありません。

結婚式も冷蔵庫も、必要としている人間は
私だけだから、秋になりだすころは、
このまどろっこしぃ気持ちもトーンダウン
しているはずぅ。

冷蔵庫より、子どもたちの自転車2台
買い替えかなぁって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿