馬券とPOGを楽しみたい、そんなブログです

競馬が好きで、友人とPOGをしながら楽しんでます。重賞と新馬戦をメインに何かしら書いて行けたら良いですね。

こんなPOG体験

2012年04月29日 19時11分00秒 | その他、競馬のこと
自慢と愚痴の入り混じったものを。

自分は前から書いているように、POGでジョワドヴィーヴル、グランデッツァ、オルフェーヴルを持ってます。
そして、春のGI戦線、桜花賞、皐月賞、天皇賞、春前半のメインと言っていいレースで、これらの馬は1番人気。
POGでこんな体験できるなんてかなり希少、多分今年が最初で最後でしょうね。
そしてさらなる体験、全部負けた、しかも最高で5着って、どれだけへこむが知ってますか?
日曜の夜に飲む酒は少ししょっぱい、、、。
正直なところ、ジョワドヴィーヴルとグランデッツァはやばいかもと思ってたので大きなショックということはなかったのですが、オルフェーヴルが負けたのは本気でショック。
今夜の酒はヤケ酒決定、明日までに気分切り替えたいのですが、ダメだろうなあ。
ちなみにカレンブラックヒルを持っているので、もしかすると来週も、、、。
ここまで負けると、期待より不安の方が大きくなって、卑屈な予想になるそうです。
そんなどうでも良い話です。

そういえば今年はダービー直後に新馬が始まるので、そろそろ考えないとですね。


コメントを投稿