ただの偶然なのですか

私のお気に入りと日々の感想  

ドラマ『RESCUE~特別高度救助隊』予告CMの感想

2008年12月14日 | お気に入り
中丸くんが初めて主演を務めるドラマ『RESCUE~特別高度救助隊』が、来月から始まります。
高い所が苦手で体も細い中丸くんがレスキュー隊員を目指すなんて、精神的にも肉体的にも、リアルで中丸くんの成長物語になりそうです。
昨日、予告CMで頑張っている中丸くんの姿を見たら、夢のなかでも中丸くんのドラマを見てしまいました。
初主演ということで、精神的にかなりのプレッシャーを感じているでしょうね。
それに加えて、毎日ハードな訓練を積んで、寒い中で川に入ったり、重いボンベを背負ったり、綱渡りをしたり、高い所から降りたり、火災現場もあるでしょうし、撮影のハードさは想像を超えるものがあるでしょう。
でも、そんな不安やプレッシャーを突き抜けて出てくる中丸くんのオーラには、芸能人らしからぬ特別な魅力があふれています。
私はもう中丸くんのことが心配で心配で、心はいつも中丸くんのところへ飛んでいます。
でも、私にできることは応援することだけ。
「絶対に生きて帰る!」と予告で中丸くんが言っていたので、中丸くんを信じて見守ります。
大好きな人が成長する姿を見ていけるなんて、幸せなことですよね…。
中丸くんが元気でいられるように、ドラマの撮影中は毎日、私のエネルギーの3分の1をテレパシーで中丸くんに送り続けます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (かっぱ)
2008-12-14 22:17:36
私も見ました。番宣。
中丸くん、頑張ってますね。

前回、MステにKAT-TUNが出演してた時のゆっちは、凄く寝むそうだったのが印象的でした。

体に気をつけて、頑張って欲しいですね。

返信する
安全第一で (燈子)
2008-12-14 23:29:12
かっぱさん、こんばんは。

中丸くんの短髪を最初に見たときはショックを受けましたが、凛々しい姿を見て、レスキュー隊員に近づこうと頑張っているのがわかります。

体力的には、かなり過酷でしょうね。中丸くんの体が心配です。
歌番組への出演も多いし、ドラマの宣伝で他の番組にもたくさん出ますしね。

精神的なプレッシャーもあるでしょうけど、増田くんが一緒なのでよかったです。

ほんと、体調にだけは気をつけてほしいですね。事故や怪我の無いように祈っています。


返信する

コメントを投稿