ただの偶然なのですか

私のお気に入りと日々の感想  

「ウルトラマンメビウス」第40話「ひとりの楽園」の感想

2007年01月20日 | お気に入り
「寂しいのかい?」

はい、寂しいです、寂しいです…。

だからって、あんな美しい男の子に言われたら、
オバサンだって付いて行っちゃう…ってことはないです。
あれは怪獣なんですか?でも、弱すぎ…でも、不気味です。

今日の話の萌えツボは、
サコミズ隊長が「さすがテッペイだな」と言ったときの笑顔と、
そのときのテッペイさんの嬉しそうな顔でした(そこかいな…)。
テッペイさんに嫉妬してしまいました~。
もしかして私、いつのまにか腐女子になってる?
でも、女子と言われるほど若くもないから、気のせいですね。

来週の予告を見たら、ウルトラマン80が…。
初めて見ました、ウルトラマン80…。

ところで、ゾフィーは、いつになったら登場するのでしょうか…。
サコミズ隊長の活躍が少ないと、

寂しいです、寂しいです…。






コメントを投稿