ただの偶然なのですか

私のお気に入りと日々の感想  

クローゼットの奥の秘密

2007年02月05日 | お気に入り
どこの家庭にも、他人には知られたくない秘密が一つや二つはあるものです。
こんな所に、そんな事は書けるわけはありませんが…。

買っちゃいました!『特撮ニュータイプ 3月号』
ず~っと待っていたんです!サコミズ隊長のインタビューが載るのを。
優しくて頼りになるサコミズ隊長。田中実さんご自身も、撮影現場で若手の俳優さん達の成長をサポートする、先生みたいな存在なのですね。芝居に対する真摯な姿勢も尊敬しています。写真も素敵ですが、GUYSの隊員服姿じゃないのが、ちよっと寂しいです。最初に田中実さんの隊員服姿を見たときは、違和感を感じたのに、今では私の中では、田中実さんといえばサコミズ隊長というくらいに、田中実さんの素のイメージとサコミズ隊長のイメージが近いように感じられます。

『HERO VISION』も買っちゃいました。
こちらには、ディレクションルームでの撮影風景のレポートが載っています。
ここでも、若手の俳優さんにアドバイスしたり、自分のシーンやみんなの演技を確認する、田中実さんの真剣な姿に役者魂を感じました。そして、小さな写真ですが、サコミズ隊長とミサキ女史のツーショットに、萌え~!

あと、『HYPER HOBBY 3月号』も気になっているのですが、ラッピングされているので中を見られないんですよね…。買ったほうがいいですか?隊長の写真とか載っているのかしら?

特撮雑誌のコーナーで立ち読みするのは、最初は恥ずかしかったけど、今ではすっかり平気です。数人の男性諸氏に混ざって、変なオバサンがいるのは怪しいのか、ジロジロ見られているように感じるときがあるのは自意識過剰ですよね…。

そう言いながら、買った雑誌をクローゼットの奥に隠している私って・・・


コメントを投稿