今度こそ、新しい時代へ!  井上ちあきblog

待ちつづける政治から 挑戦しつづける政治へ!

議会NEWS 11号 できました。

2010-05-09 | 市政一般
最近 twitter の方に目が行ってまして

ブログがおろそかになっておりました。

議会基本条例も大詰めですが、いざ目の前になると

なんだか横やりなんだか?どうなんだか?

すんなりとはいかないもんです。

それでも気を取り直して、きっちり仕上げます。

さて、少し遅くなりましたが、議会NEWS 11号が

できました。

いつも、メールや郵便でお届けしている方には、

早急にお送りします。

あらたにご希望いただける方は、←のメッセージから

メールアドレスをご連絡ください。

PDFファイルでお送りします。

今回は、3月議会での予算審議の状況や、賛否の分かれた

議案について私なりの考え方をご報告しています。

是非ご覧ください。

いつも、アスティアの輪転機と折り機に助けてもらってます。

自分で紙を持ち込んでいくのですが・・・

まずは輪転機で両面を印刷!▼なかなか素早いやつ!



つぎに▼この折り機が抜群にかしこい!! 2つにおったり、さらに3つ折りにしたり!


こうしてできあがります!






取り戻せ!加西の未来

井上ちあき













最新の画像もっと見る