今度こそ、新しい時代へ!  井上ちあきblog

待ちつづける政治から 挑戦しつづける政治へ!

「議会NEWS」できました。

2007-08-18 | Weblog
議会であった議論や、それに対する私の視点などを
「議会NEWS」として・・・コピーものですが・・・
作ってみました。
まだまだの出来具合ですが、続けていきたいと思います。
12月議会からはネット中継される予定とはいえ
年配の方でPCをお持ちでない方も沢山いらっしゃい
ますから、やはり「紙」でのコミュニケーションも大事です。

ちょっと遅くなったのですが、「7月臨時議会編」ができました。

ご希望の方がいらっしゃれば、
  お名前、ご住所、郵便番号 をメールくださればお送りします。
  メール inoue-chiaki@mail.goo.ne.jp  です。
A-3の表裏の4ページものですが、よろしくお願いします。

9月3日から、9月議会が開催されます。議会の傍聴、そして
議論の本丸である委員会の傍聴にもお越しください。



最新の画像もっと見る