今度こそ、新しい時代へ!  井上ちあきblog

待ちつづける政治から 挑戦しつづける政治へ!

【中止します】井上ちあき激励会

2011-03-12 | Weblog
明日、予定しておりました市民会館での

「井上ちあき激励会」は中止させていただくこととしました。

応援を頂きました方々、ご予定を頂いておりました方々等

大変ご迷惑をおかけいたしました。

心よりお詫び申し上げます。


大震災によって被災された方がに心よりお見舞い申し上げます。

また多くのお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


加西市からも消防職員が派遣されたとお聞きしています。

気をつけて最善をつくしてください。



井上ちあき









最新の画像もっと見る