goo

そういえば宣伝するのを忘れてたけど

2011年02月02日 | ПРОСПЕКТ ГАГАРИНА 33
そういえば宣伝するのを忘れてたけど
日本カメラという
とても古くからある敷居の高い
老舗のカメラ雑誌に
4P掲載してもらっていました
ガガーリン33番地

写真展開催当日の1月20日売りで
ちょうど掲載してもらったので
記念的な感じです
もし、お金に余裕がある方は
一冊買ってみてくださいませ

そういえば、写真展を観に来てくれた
Mさんのお母さんが買ってくれたらしく
Mさんからメールでお知らせがありました

あと
そういえば
他にも
学研_CAPAと
インプレス_デジタルカメラマガジンと
玄光社_フォトテクニックデジタルと
あと、見つけられてないけど
諸々の雑誌冊子に載せてもらいました
豆粒くらいのモノクロ記事だけど
ありがとうございました

一応、各一冊ずつ買いました

あと
そういえば
写真展大好評につき
急遽、3月末に
大阪でも開催することになりました

一応、宣伝しとかないと

稲田喬晃 写真展
ПРОСПЕКТ ГАГАРИНА 33
3月31日(木)~4月6日(水)
オリンパスギャラリー大阪
大阪市西区阿波座1-6-1MID西本町ビル

なお、まったくもって
大阪になんのコネクションもないので
ぜひ、なにかありましたら
関西地方の方々に宣伝して頂けるとありがたいです

よろしくおねがいいたします

goo | コメント ( 1 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
買いました (コロ)
2011-02-02 22:20:07
はじめまして。
この記事の写真に惹かれ、稲田さんを知りました。
また、写真展をやっているということも知りましたが終わっていました。残念。
今度また機会がありましたらぜひ見てみたいと思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。