goo

ハコブ

2011年01月25日 | ПРОСПЕКТ ГАГАРИНА 33
本当のことを言ってしまうと
自分の写真がいったいどこに向かっているのかなんてわからない
まったくもって未来に向かっているという確証はないし
よくわからない不安だらけだけど
それでも明日を突き進むという

なんともセンチメンタルが売りなんかでもない
角が立つこともやりつづけていく

疲れてるので眠りたいけど
いろいろ考えてしまうこともある
とてもやさしい声で僕を癒してくれる人もいるけど
聞こえない声で僕を威圧する人もいる

すべてのことはとても曖昧なのに

それでも僕は僕が目で見た世界を信じることにする

芳名帳が最後まで終わりそうなので
追加で明日の朝
渋谷の東急ハンズまでいかなくてはならない
目覚まし時計を30分早くカケル

写真展を見てくれた人は
なにかいいことがあっただろうか
なんて考えたりする

こんなにもたくさんの人が観に来てくれたというのに
まだどうにも自分が信じれないっていうのかい?

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。