goo

武道館

2013年07月31日 | 今日の写真
昨日今日と
武道館で撮影でした

見上げると
でっかい日の丸がありました

猛暑のせいか
なんだか疲れ気味で
泣きたくなるけど
まあ悲観的になってもいてもしかたないので
笑って走り切るしかないみたいです

むくわれないけどね

いったい
自分を貫けば
誰かを傷つけるし
自分を捨てたら
誰も傷つかないけど
自分も誰もそこにはいないなら

生きてこの世こそが
そもそも地獄なのかもしれない
と誰かが教えてくれました

なんかがんばっても
うまくいかないことだらけで
つかれてしまうけど

あと
知れば知るほど
ここから逃げ出したくなるほどの
腐った世界にいる
僕らはカヨワキ小羊ちゃんで
もはやどこにもいけない

考えるのをやめて
空でもみていようか

でもたとえ
殴り続けられても
ギリギリまで
あきらめないのだ

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。