goo

The Day

2018年12月11日 | 今日の写真
グアムロケ
無事に終了して
昨晩帰国しました

今回もたくさんの素敵なタレントさんたちを
南の島の光の中で撮影できました
ありがとうございました

それにしても
この東京との気温差がやばいです
20度以上違うような

毎日晴れて青空を眺めていたので
このグレーの空が一気に心を暗くさせるような気もするけど
まあ真っ黒に日焼けしたので
1週間くらいは陽気な感じでいられる気もします

なんとなく違うのは
心のひらきかたなのかもしれないなと
久しぶりに思いました
外と中の違い

でもまあここにいるし
それからまたどこかに

干した洗濯物は凍りそうで
東京は雪が降るかもしれないけど
これから私はハイシャに行ってきます
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。