goo

写真展5日目

2021年03月02日 | 今日の写真
写真展5日目

今日しか時間がなかったという
たくさんの友人知人が写真展に
行ったよーと連絡をくれました

私は朝から夜まで
有楽町で某有名メーカーの
コーヒーメーカーの撮影をしていて
隙をみて昼休みとかにお花に水をあげに
写真展に行こうと企んでいたのですが
まったく隙はなくて、夜まで撮影でした

明日も朝から撮影なのですが
終わり次第会場に走っていきます

エスプレッソのいい匂いと
マシーンの心地よい音が
コーヒー好きにはたまらない仕事でした
明日もがんばります

そして
写真展にお越し頂いた皆さま
在廊できず
すいませんでした
ありがとうございました
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。