goo

掃除洗濯

2012年04月25日 | 今日の写真
朝から部屋を掃除していたら
懐かしいトラムのチケットを発見

昨年旅したハンガリーのブダペスト
トラムや地下鉄に乗るための
チケットなのですが
私服の検札員が
トラムに乗り込んでいて
不意に何度もチェックされました

プラハやウィーンの癖で
もしチケットを買わずにいたら
やばかったという経験

そんなことがあったのですー

昨日総武線に乗りながら
仕事の人と
話しをしていたのですが
そもそも
ブダペストなんて行く人いないよねー
って言われました

あと
カザフスタンのお土産のチョコレートが
意外と美味しいというのを発見
昨日食べて気がつきました
あと
アフガニスタンいつ行ってたのですか?と
聞かれるということも発見

メンドクサイので
やっぱり
ロシアに行ってたということにします

さて
掃除の続き
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。