goo

写真展の話

2006年07月22日 | 今日の写真
AM3:00なのに
プリンターと睨めっこしている

写真展の場所が急にみつかってしまい
しかも来週やることになったので
大忙しだ
さっき焼きそばを食べてビールを飲んだというのに
気持ちよく眠って
明日はプールにサッカーだと思っていたら
とりあえず徹夜にならないように急ぎ急がし中

今日は朝から部屋の掃除をして
仕事を少しして
コーヒーを飲み
図書館に向った
予約していた本を借りてうれしくなり
そのまま、新しい区民プールの下見に行った

プールの入り方の仕組みを教えてもらい
ついでに
写真を展示できるところはありませんかと聞くと
ないけど、調べてくれた
すこし諦めがちに仕事に向うと
途中
トイレに行きたくなって
公共の施設があったので
入って借りて
トイレから出てくると
奥のほうに暗い感じで
展示スペースがあった
電気は消えていたけど
なにも展示されてなかったけど
もしかしたら

恐る恐る受付らしき人に聞いてみると
貸してくれるという
近々借りたいんですけど
というと
来週は空いてます
という

急な話だけど
逆にいいかなと
申し込みしてきてしまった
日曜日に搬入して
月曜日から土曜日までやることにしました

いまプリントを作成しているけど
内容は
モノクロA3コピープリントで
なるべく意味のない写真を並べます
仮に「東京⇔沖縄」っていう感じの話です
場所は市ヶ谷(麹町)
昔の日テレの近くです
とりあえず
日曜日に搬入して展示が完成したら
写真展になるかもなー



goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2006-07-22 17:07:18
写真展行きたいなー。

詳しい場所とかは公開しないのでしょうか…?
 
 
 
よかったね (やお)
2006-07-24 11:50:00
よかったねぇ~

いきなりで忙しそうだけど
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。