goo

イタリアもバチバチ

2010年06月25日 | 今日の写真
イタリア対スロバキア

すげー試合だったぁ
イタリア
ピルロが入ってから
かなりよくなってきて
決定機を作りまくっていったけど

スロバキアに決められて
2点目取られて
そこから2点返していった圧力

負けてしまったけど
こういう気持ちのいい試合がいいね

ただ、もしかすると
今大会をみると
ポゼッションのサッカーが
守備的なところからのカウンターのサッカーに
負け込んでいるようなイメージがあって
もしかするとやはりサッカーは
そういうことなのかもしれないなと思う

守りをガチガチにされると
やっぱりどこから攻めても
得点するのが難しい
ロングシュートのシュートレンジも限界があるし
今大会はいいロングシュートを
キーパーがスーパーセーブするシーンも多い気がする

それにしても
いい試合を観た
もう満足で
もう眠たいので
AM3時過ぎから始まるという
日本戦まで起きていることができそうもないけど

寝てしまおうかとベットが誘惑してくる

とりあえず、
朝からやっている
PC仕事の続きをやろうっと


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。