goo

ガジョールト

2015年10月22日 | 今日の写真
月~金の4泊5日で
モンゴル行くのは
かなり忙しくてバタバタでした

2日間で
ウランバートルで仕事を終えて
半日だけ
近くの遊牧民のところで
馬に乗って手伝いをしてきました

田舎の草原はほんとにいいです

モンゴル語とロシア語が
ごちゃごちゃになって
混ざって話してたけど、
モンゴル人もロシア語がわかるので
うまく通じていました

友だちにもたくさん会えて
幸せです
ありがとうございました

明日、日本に帰りますー
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。