goo

カザフ代官山

2013年04月26日 | 今日の写真
深夜にUCLのバルサ対バイエルンの
再放送を観て
そのまま朝になったので
そのまま起床したことにして
お昼から夜まで
次の撮影の打ち合わせ三昧でした

夜に久しぶりに
代官山に行くと
なんともようやく東京に帰ってきたような
気持ちになって不思議と癒されました

カレー屋さんで
おかえりーと出迎えてもらって
カレーとワインで乾杯しました
それにしてもカレー大盛りサービスしすぎですね
ありがとうございます

1月2月に連日撮影して
ようやく完成した雑誌が同時に2冊
無事に発売されて
それをどかーんと頂きました

すかさず
僕もカザフ土産の
NOMAD COGNAC(コニャック)を
取り出して
コップに注いで遊牧民風に乾杯しました

その後は
いつもお世話になっている
代官山のヘアサロンを回って
乾杯を繰り返して
1本飲み切ってから
渋谷のいつもの場所で
たこ焼きを食べて
汚い空を見上げて
なんとも東京もいいなぁなどと
笑っていました

どこにいても
だいたい旅はいいものです

あと気がついたことは
とても素敵な人たちにたくさん出会っているということ
特にヘアスタイリストさんの人たちは
カメラマンの世界にも似ていて
共感できる部分があって
そして勉強になることばかりです
特に代官山のサロンは
素敵な所ばかりが集まっているので
なんとも癒されます

また来月撮影で連日来ることになるので
楽しみでもあり
いい写真を積み重ねられることが
とても嬉しく幸せなことだなと思います

ちなみに
5月頭から2週間
バルセロナinカサブランカoutという
夢のようなAirチケットを秘かに予約していたのですが
撮影になったのでキャンセルしました
そう、だから東京も意外といいでしょと言われて
そうですねーと笑いました

すべては出会いに感謝です
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。