goo

しのご

2007年04月24日 | 今日の写真
いまめちゃくちゃ欲しいものがある
4×5か8×10の大判カメラ
昔から言ってるけど
いま喉から手が出るほど欲しい
でも
生活するのがやっとで
まったくもって手が届かないようす
今日、アブナク買ってしまいそうになったけど
餓死してしまっては写真も撮れないなと
冷静になって泣く泣く辞めた
これが僕のミミッチイ貧乏性な性格なのだけど
まあこのご時勢に
なんでそんなカメラが欲しいのかって
感じだけど
たぶん買ってもそれを思い続けるんだと思うけど
そしてたぶん
残念なことに
もうデジタルカメラのほうが
確実によく写るのだけど
でも
ちょっとやってみたい写真があって
それにぴったりなのが大判カメラなのでした
いつのことになるやら
もしお金持ちになれたとしたら
もうやんないんだろうなーこれ
そうするとどうなんだろう
へんなものです
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« Hawaii 1週間 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。