goo

履き間違えた靴

2015年10月18日 | 今日の写真
今日は昼から撮影でした

ちょうど家を出ると
雨があがったので
晴れ男は便利だなーと
暢気に地下鉄に乗って
東へ向かいました

撮影を始めると
青空まで出てきたので
空にシャッターを切りました

無事に仕事を終えて
夜に銀座で台湾

言葉にすると思いが何処かへ消えてしまう気もするけど
まあどうやらこうやら
時が年単位で流れていくのを感じながら
それから人の出会いと奇跡的な繋がりを
大切にしなければいけないということを
思いながら台湾ビールを飲みました

伝えたいことほど言葉にならないって
禅が言ってたって言ってたな
さすがです

あとは
人はだいたいあんまり変わらないというのと
外面の印象と実際の生活は
全然違うってことで
それはそうだよなーって
思案しながら銀座を斜めに歩いて帰りました

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。