goo

ハレーション

2005年09月29日 | 今日の写真
ハレーション

今日、
ずっと六本木の地下のスタジオで撮影だった
外はものすごいいい天気だったというのに
僕は地下にずっといなくてはならなかった
モグラはサングラスをかけて
太陽の光を浴びたかった

ずっと前から
何度も撮影している
少し有名になってきたタレントさんと話をしたら
「なんか変わりましたよね」と言われた
僕は昔から比べて雰囲気が変わったということらしいけど
それはそうかもしれない
ほとんど変わってないのだけど
変わった部分もあるはず
振舞い方や格好は意識して変化して成長しているはず
でも誰でも少しずつ変わっていく
無名だったタレントさんもどんどん有名になっていく

空がものすごい晴れている
ビルの隙間を雲が流れていく

仕事が終わるのが夜の10時を過ぎる
そんなのあたりまえだよと言う人も
たくさんいるかもしれないけど
1ヶ月で1回も休みなしで働いている人は
なかなかいないかもしれない

さっき出前のレバニラ炒めを食べた
一日中スタジオで立っていたせいか
足がすこし重たい
写真データの数が半端ではない
辛うじて把握しているけど頭が重たい
レスポンス指示に追われる夢をみる

羊の数を数えて眠ろう
goo | コメント ( 1 ) | トラックバック ( 0 )
« ひかり  »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (ゆき)
2006-01-06 23:09:19
ハレーションを検索していたら こちらにたどり着きました。



今は冬です。

今 こんな空があったかしらと思って、合成なのかなと(失礼だったらごめんなさい)思ってしまうくらい、空と日陰のギャップがあって、



日付を見たら9月の終わり。



納得です 笑

忙しい毎日のようですが。がんばってください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。