goo

感情を忘れたら

2013年11月30日 | 今日の写真
忙しさに負けて
感情を忘れたら
写真は終わる

もはや写真を撮らなくてもいいかなと
諦めたら終わりだなと思う

11月はなぜか仕事が忙しかったので
仕事のシャッターは押しまくったけど
やることが多すぎて
空っぽになりそうだった

昨日今日は
伊豆の温泉に撮影ロケだったの
田舎の自然と空気と
温泉に心が少し癒やされて
快適な仕事だった
やはり東京から離れることが
とても重要なのだろう

写真を撮りまくって出力して
写真を撮りまくって入力していく
不思議なことをしている

あと
とにかく
初心を忘れて
本末転倒に生きてしまうこと
それに気をつけて
手に入れたものを失うことを
恐れてはいけない

写真で死ぬなら
写真を捨てろ

笑っていても
笑っていないなら
笑っていられない

隠れていたいのに
みつけてほしいみたいな感覚



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。