goo

握手

2013年04月28日 | 今日の写真
今日は
友人のTくんの結婚式でした

小学生のころからの
長い長い付き合いで
中学のサッカー部の
仲間が集まりました
なんとも懐かしくて
そしてとても嬉しかったです

奥さんもとても笑顔が素敵な人で
幸せの瞬間でした

おめでとうございます
お幸せに

集まった仲間も
久しぶりだったので
とても嬉しくて
皆と握手しました
たぶんこの国に足りないのは
握手やハグなのかもしれないなと
たまに思います

まあいいのかもしれないけど

ゴールのない日々が続きます

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。