goo

風立ちぬ

2013年07月23日 | 今日の写真
昨日
吉祥寺オデヲンの
レイトショーで
風立ちぬを観ました

じわじわと強くなってきます

今日は朝から
井の頭公園を散歩して
それから吉祥寺で
本を5冊買って
新譜のCDを5マイ借りて
インクと紙を買って
白いシャツを買いました

新宿で
3時から
ひさしぶりに会ったK君と
ビールを飲んで
楽しい話をしました

新宿はビルディング

夕立が降って
すべてを流して
風が吹いていました

ヨドバシの裏のとんかつ屋

世界はまだまだそこに存在していて
僕らもまた存在しています
それは奇跡

日々を生きる
そういうことです


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。