goo

表参道の裏

2011年12月22日 | 今日の写真
今日は朝から
表参道の裏のほうで
撮影をして

お昼に終わってから
テラスのいい感じのいつものカフェで
サラダをバリバリと食べて
この世界の憂いを嘆きながら
美味しい珈琲を飲み終わって

さて
帰ろうかなと表参道を歩いていると
いきなりどこかから名前を呼ばれたので
驚きながらも声の方向を見ると
吉祥寺のD君が白い車から手を振っていたので
おもむろに後部座席に飛び乗り込んで
なぜか机を納品しにいくのを手伝いに行きました

机を運びにいくのを手伝ってから
搬入先の素敵な革製品のお店で
コーヒーを頂いて
プラハの話をして
エイの皮の話を聞いてから
D君に四谷まで乗っけてもらって
帰りました

表参道はなんともよく
知り合いに会う確率の高い場所の一つです
というか、すごい奇跡的な確率だけど
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。