goo

猫男、晴れ猫

2015年11月16日 | 今日の写真
週末の撮影
土曜日はさすがに
天気が悪かったけど
奇跡的に
僕が撮影した午後の30分間だけ
雨が上がりました
どんだけ晴れ男なんだと
ちょっと怖かったけど
それはそれでラッキー
日曜日は
朝から雨だったけど
昼過ぎから晴れてきました
室内で撮影だったので
まあ関係なかったけど
昼休みに外を散歩していたら
武蔵小杉の野良猫たちに出会いました
猫男、晴れ猫
キノモチヨウトイウコトデ

これくらい
ノーテンキに生きれたら
僕らはムテキだけど
そんなのないぜ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。