goo

ショックなプール

2006年04月19日 | 今日の写真
今日はかなり厳しかった

朝から耳鳴りがして
おかしいなあとは思っていたけど
撮影がはじまったら
もう本当に立っているのがやっとで
ファインダーを覗いたらもう
ふらふらで吐きそうだった
しかも塩素臭い室内プールに
一日中いたのだ
しかも撮っている写真はダサいし
ふらふらで思考は止まるし
汗が吹き出ていて
タレントさんが新陳代謝がいいってうらやましいです
と言うから
冷や汗ですとも言えず
死なないか不安と戦いながらプールサイドにいた

こんなにも僕はひ弱でなんだか情けなくなる
こういう日の帰り道は
本当にお堀に落ちてしまいたくなるけど
そんなことよりも
なんだか悔しい
というよりも
環境なんだなと自分をまた嘆き考えてしまう

はやく寝ないと治らなそうだけど
でもどうしても夜はもったいなくて
眠りにつけない
眠ってしまったらすぐ明日になってしまうから
眠ってしまったら
もう永遠に起きれないかもなと
さっき思ったりもしたけど

なんか体中が熱いから
風邪かもね
春の風邪はなんだか艶めかしく暖かい風

プリンを食べてコーヒーを飲んだ
明日もまた日が昇るのかしら

それにしてもショックだった
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。