goo

壊れ

2010年06月29日 | 今日の写真
昨日は朝から夜まで
偏頭痛と腹痛のダブル攻撃で
倒れていたので
ようやく今朝
気を失っていた状態から起き上がると
曇り空でも雨が上がっていた
自転車を走らせて
千駄ヶ谷に飛んで行き
フットサルをすると
はじまってすぐ
左太ももが痛くなって走れなくなってしまった
肉離れしたことないけど肉離れみたいな感じ
いよいよ身体が崩壊していくような
いやーな感じで途中早退

それにしても
東京は暑くて空気が悪くて
気が狂いそうだ
早くどこかに非難しないといけない
それにしても身体が不調なのだけど

夏は四国の高知の四万十川に行くのが
理想的な夏だと思う
あそこには日本の原風景がある
沈下橋から川にジャンプするのだ

それかモンゴルの田舎のほうの草原
馬に乗って果てしない草の海を走る
馬乳酒を飲んでホルホックでも食べよう

そう、自分の中の空想に逃げる日々

今日のワールドカップは
日本対パラグアイがある
さっき、国立競技場の脇を
自転車で走っていたら
もう日本代表のユニホームを着た人が歩いていた
ちょっと気が早い気もするけど
まあいいとしよう

だいたい淡い期待をしていると
ガッカリするのがオチなので
どうせならガッツリ期待して
運良く勝ってもらいたいのだけど

それにしても
ドイツ対イングランド
面白かったなぁ
ドイツのカウンター攻撃が凄いの
シュートの精度もすごい
でもイングランドの前半の終わりのほうの
圧力が気持ちよかったな
あれで2点目がちゃんと認められていれば
確かに結果がどうなるかわからなかったので
ちょっと残念な感じ

アルゼンチン対メキシコ
メッシもやばいけど
テベスもやばいね
マラドーナもやばいけど
まあどうしても眠くて観ないで寝たから
よくわからないけど
どーして朝の3時にこんないい試合やるのよー
やめてーって感じ
ハイライトであとから観ても
ぜんぜん試合を観てることにならない別物だから
やっぱりサッカーはちゃんと試合を観るのが一番楽しい
やるのはさらに楽しいけど

いやー蒸し暑い
寝不足の日々

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。