goo

第二土曜日のサッカー

2006年06月10日 | 今日の写真
曇り空
かろうじて
雨が降らないでいてくれた
ありがとう
高気圧に言おう

グランドに出て
ボールを蹴っている
湿気が気持ちよく
ユニホームに汗
風が吹いてきて
夜になる
照明をつける
動き回り
日々をどこかに蹴り飛ばす

このブログを
観てくれている人がたくさんいるらしく
最近
あまりに暗いことばかり書いていたので
心配してくれる人や
なんだろうと思う人や
暗い話はやめてーという人や
いろいろ考えさせてしまうのは
申し訳わけなく
またあまりに本当のことを書くのは
弱さをネタにして慰めてもらうのもどうかと
ちょっとだめなのかなということで
来週からはなんだか
もっと軽い話にしよーと
電車に乗りながら考えていた
たとえばはじまったワールドカップの試合の話とか
のんきにビールでも飲みながら
どうだろう
ほんとうは観ている人のために
このブログをやっているわけではなくて
ただ自分が観たいから
写真と文章をつくりたいからやっているのだけど
でもやっぱりこれを観てくれる人がいて
とてもうれしいもの
ヤフーで「写真日記」と検索したら
2番目に出てきてびっくり
1番目の人のは
奥さんと子供を撮っているのか
とてもいい写真があった
そのあと僕のブログをみたら
なんだか暗いなーと思う
僕は好きだけど写真もかわいらしい
本格的でないかんじが
わるくないかなーっと
落ち込まないように言ってみた

いまイングランド対パラグアイを見てるけど
昨日のドイツ対コスタリカが
結構おもしろい試合だったので
今日のはいまいち物足りない感じで
球が落ち着かない感じ
イングランドの11番
ジョー・コールのプレイは
けっこう僕は好きだなー
ひさしぶりにこんなに
コンパクトじゃないサッカーをみてるなー
あとあのグラウンドの影
観にくくてやだなー

それにしても
サッカーは難しい
さっきやって
いつもながらに考えていた

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。