goo

水カメラ

2011年07月16日 | 今日の写真
ようやく暑さにもなれてきて
ひたすらビールを飲むことだけを考えている日々
ほんとは泳ぎに行きたいのだけど
まだ放射能のことがわからないので自粛中
週2で吉祥寺に行くと言っていたけど
結局今週は3回も行った
ヨドバシカメラもあるので
2日間悩んだ結果
新しいカメラをこれにしました

よくカメラどれ買ったらいいですかーって
カメラ好きのカメラマンなので聞かれることがあるのですが
だいたい外見で決めたらいいのですよーっと答えるのだけど
嗚呼、すいませんでした
中身も重要だということを久しぶりに思いました
まだまだ画質の悪いカメラもあるみたいです
まあ最終的には写りがよくてbodyがカッコイイ奴がいいのね

夏なので、前から買おうと思っていた
防水カメラ
これをおもいっきり水の中にぶっこんで
空のゆらゆらを撮ろうと思います

さてビール飲んで寝ようっと

明日からまた北海道ロケー
日高地方に行きます

今回は馬に乗る予定なので
なんともテンションをあげていこうっと

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。