goo

エイサー祭り 新宿通り

2010年08月01日 | 今日の写真
新宿通り
伊勢丹の前で
エイサーのチョンダラーと
写真対決をしました

やっぱり沖縄っていいなと
心を安らかに
南風を感じながら
楽しんで写真を撮っていました

彼は
踊りながら
京太郎を演じているように
僕は
写真を撮りながら
カメラマンを演じているのでした

心が気持ちよかったので
いい写真が撮れました

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。