goo

忘れないでサッカー

2007年07月27日 | 今日の写真
芝生のグラウンドを見つけたので
裸足になって独りで走り回って
疲れて仰向けで寝転がっていたら
昔ある試合で決めたシュートの感触が蘇ってきて
妙に懐かしい気持ちになりました
最近、意外と昔のことを忘れがちなのだけど
ふと断片的に蘇ってきてなかなかおもしろい感じ

芝生のグラウンドに寝転がりながら
高校生の時のサッカー部の
キャプテンのN君に
サッカーやろーぜーと
連絡すると
意外なほどスムーズに
じゃあ8月13日にやろーぜーということになり
じゃあ全員にメールで連絡しておくねーということになった
さすが、キャプテン
ってすごいなー 
まあそんなすごくないけど

芝生に寝転がったまま
空に雲が流れているのを眺めていると
続いてK君から連絡がきて
サッカー13日にやるよーと言うと
じゃあブログでもお知らせしてみたら
意外と凄いブッキングがあるかもしれないねー
と言うので
とりあえず、ここにお知らせを書くことにしたんのだけど
はたしてどれくらい人が集まれるかどうかは
わからないけど
ちなみに、前回は18人くらいきて
そのまえも14人くらいきたと思ったけど
はたして

ちなみにサッカーの途中で
相撲大会もやろうっと

よろしく

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。