goo

成田空港が遠すぎ

2023年11月23日 | 今日の写真
2023.11.23
無事に日本に辿り着きました。
 
相変わらず
飛行機は疲れます。
相変わらず
成田空港は東京から遠すぎ。
 
とにかく
無事なのでまあいいか。
 
今回のロケは
はじめての国にも
新たに行くことができました。
 
中央アジア自体
なかなか気軽には
旅をできる場所ではないけど
シルクロードの街を巡ると
時間感覚の軸が振れて
いまここにいることと
繋がっていきます。
 
古来より人々は
旅を続けていくようです。
 
私は
こんな重い荷物抱えて
あと何回旅に出れるかな。
とにかく
 
貴重な機会を与えて頂きまして
ありがとうございました。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。