goo

悲しい花 ふりかえりますか

2006年11月23日 | 今日の写真
悲しい花 ふりかえりますか

「からっ風が吹いたから
 ポケットに手を入れて歩くよ
 花や草木に習い僕は 
 向かい風をうけて
 一人でバス停まで 
 からっ風の帰り道」

心まで凍らないように歌って温めて

夜不安でなかなか眠れない苦しい日々
乾燥した空気に咳が止まらないんだ
想いは届かないものなのだと
大人になってようやく知りました
無力な僕には届かないんだって
棚に上げてでも苦しいんだって

オモイスゴシカシラ

まあこの世界は
想いは伝わらないし
人には裏切られるし
自分のことは棚にあげてしまう
そんな墓所だから
なにが起こるかわからないような
大人の世界

世界世界世界

崩れてしまう
goo | コメント ( 1 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (mi)
2006-11-27 20:27:47
大人の世界に交じれずもがき苦しむ。世界から消えたくなる。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。