goo

梅雨の晴れ

2012年06月18日 | 今日の写真
梅雨の晴れ

昨日は深夜まで
写真のセレクトをしていたら
いつの間にか眠っていて
起きたら撮影にいく時間になっていて
急いで飛び起きて原宿に向かいました

青空が出てきて
撮影を終わってフラフラと歩いていました

夜にもうひとつ撮影があって
なかなか個人的に面白い内容の撮影だったので
とてもタメになりました

夜に野菜ジュースを飲んで
今日も疲れたので
とりあえず眠ります

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。