goo

ウクライナ繋がり

2014年01月17日 | 今日の写真
今日は早朝から
二子玉川のスタジオで
撮影でした

JJモデルの滝沢カレンさんを
撮影したのですが
とても素敵なモデルさんで
ファインダーの中で
輝いていました

写真展を宣伝して頂けるというので
許可を得て
ツーショット撮ってもらいました

ありがとうございました

滝沢カレンさんは
ウクライナと日本のハーフだということで
僕もウクライナによく行くので
ウクライナ繋がりということで

撮影無事に終わって
急いでギャラリーに
向かいました

少しだけ在廊できて
写真を観てくれた人と話ができました

世界中のどんな人が観ても
この写真は感動するんじゃないかと
言われました
そしてそれを観た人は
自分の国や地域のことを
もっと大切に想うだろうねと

なんとも
素敵な感想を聴けました

あと
光と影がいい写真だねと
教えてくれた人もいて

ものすごく丁寧に
一枚一枚
写真を観てくれた方もいました

昼間
在廊できなかったので
メッセージボックスに
いろいろなメッセージが入っていて
それを観て
とても穏やかな気持ちなりました

お越し頂いた方々
不在で失礼致しました
ありがとうございました

明日は終日
在廊していますので
ぜひお越しくださいませ



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。