goo

彩りのシルクロード

2024年03月20日 | 今日の写真
2024.3.20
ウズベキスタンで開催していた
写真展の2週間の会期が
無事に終了しました。
ありがとうございました。
 
一足先に
日本に帰国していましたが、
会期中には
たくさんの方々が会場に
観に来てくれました。
 
今回の旅で
また新しいテーマを見つけたので
今年はまた新しい場所へ
旅をしたいと思います。
 
平山郁夫キャラバンサライ
関係者の皆さま
ありがとうございました。
 
 
稲田喬晃写真展
彩りのシルクロード
〜ウズベキスタンと日本の原風景〜
2024.3.6WED−3.20WED
平山郁夫国際文化キャラバンサライ
美術館ギャラリー
タシュケント ウズベキスタン
Photo Exhibition
Silk Road filled with Colors
〜Soul Landscape from Uzbekistan to Japan〜
Produced by Kyoto University
SOMA Laboratory
Ikuo Xirayama Xalqaro madaniyat karvon saroyi
Yusuf Hos Hojib 37 A Tashkent Uzbekistan
2024.3.6WED−3.20WED
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。