goo

石垣島→東京

2015年10月10日 | 今日の写真
石垣島から東京に戻ってきました

毎日、海で泳いでいたので
真っ黒に日焼けして
ビーサンでワイルドな感じで
飛行機乗って帰ってきました

低気圧のせいで
揺れが激しくて
しかも赤ちゃんがたくさん乗っていて
みんな鳴き叫んでいました
可哀想でとりあえず
イヤフォンをして本を読んでやり過ごしたけど
それにしても
どうでもいいけど
親のエゴで飛行機に乗せられて
沖縄に連れて行かれる赤ちゃんって
可哀想過ぎる
まあどうでもいいけど

今日は朝、小浜島にいて
船で石垣島まで行って
それから石垣で散歩して
ネコと遊んでから
八重山そば食べて
飛行機乗って帰ってきました

東京はちょっと空気が悪いけど
地元に帰ってきた感じで
駅前のいつものスーパーマーケットで
ビールを買って帰りました

それにしてもとてもいい
リフレッシュでした
石垣島、竹富島、西表島、小浜島
ありがとうございました

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。