goo

鞍馬寺

2020年11月19日 | 今日の写真
2日目
今日は鞍馬寺から貴船神社まで
山登りしました
紅葉を撮りまくって歩きすぎて
ヘトヘトになって市内に戻り
夕方、四条烏丸を歩いていたら
突然呼び止められたと思ったら
昔からお仕事でお世話になっていた
Sさん夫妻に道でばったり
すごい奇跡的すぎで
夜に呑みに連れていって頂きました
1人だと絶対いけない素敵なお店でした
ありがとうございました
たくさんお参りしたからか
不思議な力が時空を越えて
いっきに旅になりました
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。