goo

モンゴル大統領選挙

2017年06月26日 | 今日の写真
今日は
4年に1度の
モンゴルの大統領選挙の日です

久しぶりに仕事も
お休みです

ウルギーの町を散策して
写真を撮ったり
トルコ料理を食べたり
のんびりしていました

町外れのアンティークショップで
カザフの古いタペストリーをみかけて
探してみると
1949年に作られたハンドメイドの
トゥスキーズ(刺繍布)をみつけました

なかなかいい値段なので
買うか買わないか1日考えることにしました

あと
ウルギーでも古いラダーをみつけました。
買いたいけど日本に持って帰るのが
大変なのでいつもあきらめていますー
昔から何故か
古いものが好きなのだけど
なんでだろうなー
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。