goo

私はまた東京へ帰りました

2021年09月20日 | 今日の写真

宮古島

下地島空港から

帰りもジェットスターで

片道2500円のチケット

相変わらず

屋根も羽根も座席もついてました

下地島空港はなんか素敵な空港

旅しやすい島です

やっぱり最後も

南の島の光はいいね

さようなら夏

私は東京へ帰りました

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。