goo

懐中時計

2010年09月27日 | 今日の写真
雨の吉祥寺

久しぶりに
JOIE INFINIE DESIGNの
時計の撮影をしました

D君は最近
はじめての娘が生まれたらしく
わーわーっと
興奮気味に出産の様子を話してくれました

いつ生まれたの?と聞くと
16日というので
びっくりしてしまいました
僕と同じ誕生日

この前行った犬島で
内緒で拾ってきた鉄の石を
プレゼントすると
なんともお店のテイストと一緒で
そこに前からあったかのように
収まりよく時計と並んでいました

懐中時計


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。