goo

富士は日本一の山

2006年09月10日 | 今日の写真
昨日
富士山頂まで一気に登って
一気に帰ってきたのだけど
かなり日焼けしてしまって
顔がヒリヒリ痛い
しかも火傷のように真っ赤かだ
今日は朝から
格闘技の撮影だったので
たくさんの人に会い
会う人会う人に
どこに行ってたんですかーっと
突っ込まれてしまった
それにしても
かなりヒリヒリ
しかも
かなり筋肉痛
ただでさえ体力勝負の撮影なのだけど
階段を登るのもしんどいくらいの
筋肉痛で気合だけで撮影した
でもやっぱり
すごい興奮するせいか
試合中はまったくもって
筋肉痛を忘れてしまう
それにしても今日は
激しい試合ばかりで
リングが血だらけだったな
いやはや

富士は日本一の山
っと
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 登頂 山伏 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。