goo

勝どき

2008年09月02日 | 今日の写真
ジッツォの三脚のヘッドの修理が終わったいうので
大江戸線に乗って
勝どきの修理センターまで取りに行った

倉庫みたいなところのワンフロアーに
小さい修理の会社があるのだけど
果たして三脚の修理だけでお金が稼げるものなのかなと
なんだか不思議な気もするけど
まあ結構高い修理代を請求してくるので
やっていけるんだろうなと
よくわからないことを考えながら
歩いていた

ポケットに入れている
GXでいつものように
なにげなく写真を撮っていたら
いきなりフリーズした
そして
撮った写真にボケた点が写っている
三脚治ったと思ったら
今度はカメラですか、よく壊れるもんだな。

やっぱり意外と修理屋さんも
食べていけるのかもしれないなと
よくわからないことを考えながら
歩いていた



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。