goo

カメが泳いでやってきて僕に教えてくれました

2012年06月26日 | 今日の写真
今日は朝から
家の工事に立ち会ったり
荷物を受け取ったりしてから
夕方に表参道で撮影をしました
なんだか空気が南の島のような感じで
自然光がいい感じでした

夜の撮影まで時間があったので
秘密の場所で
久しぶりにギターを弾いていました
そしたら大きなカメが泳いでやってきて
しばらくギターを聴いて
ぐるぐる周りながら浮かんでいました

夜は代官山で撮影をして
冷たい風に吹かれながら
家に帰りました

そうあとさー
Fuck'in NODA!!!
野田ふざけんな!!!

嗚呼、
岡林信康に
私たちの望むものは
歌ってもらいたいなぁ
高田渡も忌野清志郎も帰ってきてほしい
拓郎は最後に歌ってくれないかな
陽水はいまなにを歌ってくれるかな
レコードから録音した柳ジョージばかり聴いたりして
でもさー
ほんとに誰もなにも歌わなくなったみたいな
奇妙な社会だねほんと

あと
資産隠ししてる東電の関連会社って
都内の一等地で
なんの商売してるんだろう
電気料金払いたくねーなー

あと
すべての根源が
主権のないこの日本という国
アメリカの植民地なので
こういう電気料金みたいなクソみたいな仕組みが
正せないのですか?
どーやったら独立した国になれるのかねー
つーか昔の大人たちよ責任取ってくれって感じ
そしてそういうことをまた繰り返して
無責任に日々を過ごして大人みたいなフリをして
未来の子どもたちにツケをまわすのねー
ほんとにすいません

心も疲弊しますね

カメはクルクル回りながら
泳いでいました
空は晴れていました


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。