goo

西新宿

2007年06月16日 | 今日の写真
土曜日

大学の先輩のMさんが結婚するというので
とてもおめでたいことなので
結婚式の写真を撮らせてもらった
それにしてもとてもとてもいい式だった

新郎新婦笑顔笑顔笑顔出席者全員笑顔笑顔笑顔

僕は結婚式がとても苦手なので
いや違うな
スーツを着るのがとても苦手なので
あまり結婚式が得意じゃない
というか、結婚式の写真が得意じゃない
だからなるべく避けて撮らないようにしているのだけど
今回は特別
それにしても
撮ってよかったなーっと思った
いまプリントしてアルバムを作っているのだけど
とてもいい笑顔で
幸せな写真

重たいカメラ機材を肩から担いで
蒸し暑い日に早朝から歩いていると
どーして写真なんかやってんだろーっと
いっつも疲れた気持ちになるけど
こーやって撮った写真がとても素敵で幸せな感じだったりすると
すべての疲労がぶっ飛んでまたやれる
これはすべて
写真を撮らせていただけるということのおかげで
写真を撮らせてもらえなければ
僕も写真を撮れないので
どこにも辿り着けない

二次会の終わり
西新宿の夕日
だんだん赤くなっていく空を眺めていた

撮影を終えて
市ヶ谷に戻り
スーツを脱ぎ捨てて
タンクトップにビーサンで
ガージェリースタウトで乾杯

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。