いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

日本の青空「戸ヶ崎」

2012年08月19日 | 日々の活動

バイクで配達 いやー直射日光が

早朝から新聞配達、そして町会長さんに予算要求のご案内を持ってまわりましたがあまりの澄んだ空に感動。

並ぶ雲、並ぶモーターボート 戸ヶ崎土手

スイレン だいぶ長い間咲誇り、知ってる人の目を楽しませてくれる 鷹野3丁目

住宅地の稲穂 住宅地に頑固に稲作が 戸ヶ崎2丁目

川の色は空の色だそうです 戸ヶ崎新中川橋から

下第二大場川 新和5丁目 この奥に例の雷魚が

三郷市寄巻から 水元閘門橋

新中川橋から

並んで並んで、保育園の幼児のようにこれから散歩でしょうか? あまりにも澄んだ空気、青い空、白い雲に「生きる」を感じませんか?。つい投稿してしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるお散歩(水辺に遊ぶ) | トップ | はるお散歩(蝶に合う) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事