いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

今年もお仕事お疲れ様でした

2010年12月29日 | 日々の活動

道路改修工事

昨日は仕事納の会社も多かったようだ。地域を回ると正月の門松など飾ってある家も目につくようになって来ました。今年も今日を入れてもあと3日、あなたにとって今年はどういう年でしたか。


大工さんも

今年も経済的にも大変でした。円高による中小企業の不況、就職難、雇用不安、と経済を国民本位にどう対処するかが問われた年でもあります。
私は特に「地域経済の輪」つまり地元経済の振興について三郷市議会で市長と論戦をしてきました。わかっていただいたような気がしますが、対策の実行という点では今いちです。


植木屋さんも

今年、参議院選挙、などなど日本共産党に対するご支援ご鞭撻ありがとうございました
私どもの力不足で皆様の期待にこたえられなかったことを深くお詫びするとともにひきつづきのご支援をお願いします。


TX三郷中央駅前25階建てマンション基礎工事
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンペイ(愛犬)はコレで! | トップ | 一富士二鷹三なすび 正月の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事